アイトラッキング、エモーショナル(情動)分析ならVISマーケティング
商品陳列・購買・質感調査、実査・集計・分析までをトータルにサポート
システム紹介
VISMの特徴
情動分析
分析例
動画サンプル
お申し込み
トピックス
会社概要
測定サンプル映像
自動販売機で購入の様子です。
購入しようとした飲み物に対して興味関心度が高くなっています。
購入しようとボタンを押そうとしますが、その時目についた一番左のものに興味関心度が高く出ていて、そちらを購入してしまった様子です。自動販売機のケースには飲み物の陳列がなかったので、どんなものが出てくるのか取り出し口から取るときまで高い関心度を示しています。
スマートフォンでゲームをしてもらいました。
ゲームに集中していると考えられる時に興味関心も非常に高くなっています。